ちょい不良店長日記

ネットショップ運営日記。ときどきひとり言。



ホームページ作成

すっかりご無沙汰のちょい不良店長です!うわっ、スッゴク久しぶりの更新になっちゃったみたいですね(汗)


昨年はアフィリエイトを中心に活動していた訳ですが。今年は引き続きのアフィリエイト活動と同時に、リアルのビジネスも忙しくなって来ましたですよ(゜∀゜)


[続きはこちら]

思い付きがありまして・・・

ちょっとテスト投稿します。ヘンな広告表示されちゃったし。


相変わらず久々の更新で。ちょい不良店長です。

何かと忙しく、毎日を過ごしておりますです、ハイ。


ペラサイト or ブログ?

いわゆる「1ページだけのウェブサイト」。

これって、SEOの観点から見てどうなの?って思うところではあるけれど。

オイラは、ペラサイトにはペラサイトのSEOがあって、ペラサイトならではの良さもあると思っているわけです。

相変わらず、更新しないちょい不良店長です_| ̄|○


ネットショップ

ネットショップ作成に夢中になりすぎた。またまたスポンサーサイトが表示されてしまったちょい不良店長です(汗)

FC2ブログは1ヶ月でスポンサーサイトが表示されることになってたと思うけど、もう1ヶ月経ってしまったんですねぇ。早いなぁ・・・。なんか年寄り臭いですが(^^ゞ

というわけで、ネットショップ作りに集中しておりました。


[続きはこちら]

テーマ:web制作 - ジャンル:コンピュータ

そろそろPHPの勉強、再開

みなさん、こんばんは。ちょい不良店長です。

昨年はじめたPHPですが、しばらく(得意の?!)放置プレイしてます。そろそろ再開しなければなぁと思いつつ、今日まで来てしまいました(汗)


[続きはこちら]

テーマ:web制作 - ジャンル:コンピュータ

